ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
懐かしくて
2016-08-26 Fri 00:05
乳癌再検査の後、イオンモールにお花を買いに行きました。

イオンモールには、郵便局が入っていて、
そこは、今まで私がいた郵便局と一緒のグループです。


差し入れは何がいいかなー。
暑いからさっぱりしたのがいいよね。
でも、お客さまいたら食べれなくて冷たくなくなるし。


結構悩んで、
食べやすいマカロンにしました(^-^)



で、社員さん達の顔見たら、
ウルッときて、なんかもうだめ(T . T)



また、こっちのグループに戻りたい

懐かしくて、恋しくて、泣きそうになって、
早々に退散です。


8月は、私の情緒が不安定になるから、
ちょっとのことで、気持ちが大きく揺れます(T . T)


懐かしい人に会っただけで、
こんなに心乱れるとは。




異動の時、このお花を贈ってくれた、仲良しの非常勤さん。

お花、ありがとう~
彼女の笑顔が、私が封じてた感情を呼び覚ましたようです。



私、今の職場、やっぱりすごくキツイんだ。
すごく寂しいんだ。


仕事なんだから、楽しくなくても当たり前なんだけど。




すごく無理して、元気出してることに気がつきました。


こっちのグループに戻りたいなあ。
。・°°・(>_<)・°°・。


そうしたら、非常勤さんたちとも又一緒に働けるし、
社員さんたちとも、同じ目標に向かって活動できる。




ん。まずは。

今の厳しい環境の職場で、きちんと結果を出して、
また異動できるようにがんばろう





ゴンちゃん、イオンモールで買ってきたお土産に夢中です(o^^o)

うまうまです


あ。
乳癌再検査、なんともありませんでした(^-^)

実は、虚血性大腸炎のほうが気になります。
また、突然に破裂しなきゃいいけど。


身体は正直だわ。
ストレスには敵わないです(≧∇≦)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].