ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
贈り物
2016-08-27 Sat 00:00
嬉しい♡

お友だちが、
こんなきれいなお花と、可愛いお菓子を届けてくれたの。

お友だちから♡
向日葵のバッグに、うさぎさんがいますよ(*^^*)
お菓子は、可愛いくて食べれないー。



大好きなトルコ桔梗

薔薇みたいにフレアのある花びらと、
すっごく可愛い蕾が可憐ですね(^-^)

きれいだな〜〜

スターチスも綺麗だなあ。
花言葉は「変わらぬ心、永遠に変わらない」だって(^-^)


紫と、薄い緑の優しい色合い。
私好みだわあ♡

彼女は、私より歳下なんだけど、
いつも会えば、元気をもらえてとても頼りになる女性。

ありがとう!
いつも、気持ち寄り添ってくれて、心強いよっ。



+゚。*(*´∀`*)*。゚+


東京のお友だちからは、
こちらもまた優しい色合いのプリザーブドフラワー(^-^)

虹のポストカードも素敵!
万華鏡もいただきました(o^^o)

東京のお友だちから♡

白と薄い緑の、可愛いお花。


可愛い〜〜

彼女も私より歳下なのに、とてもしっかりしていて、
思慮深い優しい人(^-^)


いつも、遠くから見守ってくれるの♡

ありがとう!ありがとう!




夕方までに、お花を持ってきてくれた弟夫婦、義妹。
お隣の奥さん。

突然私たちの前から旅立ってしまったトモヤを、
忘れないでくれて、ありがとう(T . T)

お花がたくさん(^-^)/

みんなからの贈り物で、
トモヤルームが賑やかになりました(*ノ∪`*)



お花いっぱいです

よかったね、嬉しいね(^-^)

明日は、トモヤのお友だちも来てくれるよ。
ありがたいなあp(*^-^*)q


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].