ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ごめんね、ありがとう。
2016-08-28 Sun 00:00
今年の8月27日は、涼しい一日でした。

夕暮れの空の色、やさしい。

あの空に


あの空に、トモヤはいないけど。

トモヤはいないのに


空を見上げると、不思議に涙が滲むんです。


見てると涙が溢れる

お墓には、またビールが供えられてました。
トモヤの仲間が来てくれたんだね。

ありがとう!ありがとう!
タバコやビールをみつけると、心があったかくなります。




家には今年も、バイトのお友だちが来てくれました(^-^)
毎年、8月27日に来てくれるんだよ。

貴重な休日を、トモヤにありがとう。

トモヤのお友だちから(^-^)

死んじゃった人を忘れるのに必要な時間は、
一緒に過ごした時間と同じくらいなんだって。

二十歳で死んじゃったトモヤと、
バイトのお友だちなんだから、2年くらいだよね?


もう6年になるのに、憶えててくれるの?




思わず、聞いてしまいました。


Cちゃんから(^-^)

すごく、すごく濃い2年なんです。

深夜にバイト終わって、カラオケ行ったり朝まで一緒でした。

そんな短い付き合いじゃない、って思えるんです。

〇〇のこと、忘れません。





トモヤが亡くなってから初めて会った彼女たち。
そう言ってもらえて、トモヤはしあわせだなって思える。

ほんとにほんとにありがとう(^-^)


楽しい青春の想い出を持って逝けたね。



トモヤのアホな話をたくさん聴けて、嬉しかった(^-^)


霊供膳
霊供膳は、お赤飯・小松菜の胡麻味噌和え・麩の煮しめ・
エノキと切干しの炒め・豆腐とナメコの味噌汁


塔婆をいただきました

七回忌かあ・・・。

トモヤは、ほんとにこの世には居ないんだね。
もう6年逢えてない。





ありがとう♡


たくさんの想いをありがとうございます♡

ほんとにありがとうございます


私なら、二十歳の時に死んでしまった友人の命日、
毎年思い出すだろうか。
そして、お墓にお参りに行くだろうか。

ふと。

思いました。

ごめんね、ありがとう♡

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].