ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
夏休み最後の日
2016-08-29 Mon 00:00
楽しく忙しく、有意義な夏休みでしたo(^▽^)o



最終日の今日は、ゴンのお医者さん行ってきました。


カイカイの原因がわからないので、
アレルギーテストを受けることに(*^^*)



チックンしてるんです
ちょー臆病のゴン。がんばってます
(了解を得て写真撮ってます)




今日も、お花が届きました♡
ありがとう!すごく嬉しいです(^-^)
お花いただきましたo(^▽^)o
可愛い〜〜。やさしい色合いだね。



お花でますます賑やかになった、トモヤルーム。

トモヤ同級生のMちゃんも来てくれました♡
賑やかです♡
嬉しいね、トモヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もうすぐ、台風が新潟を直撃するらしいです(≧∇≦)

薔薇さんたち、必死で玄関に集合!
どうが、被害がありませんように。




今朝、咲いた薔薇ちゃん。
ブライダルピンク
ブライダルピンク。

レモン&ジンジャ
レモン&ジンジャ。




明日は、久しぶりの仕事です。

お供えにいただいたお菓子持っていこう。
社員さんに美味しく食べてもらえたら、嬉しいよね(^-^)



夏休み中、毎日ツラツラ書いてました。

訪問ありがとうございます。

拙い文章を読んでいただいて、ありがとうございます(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].