ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
舞茸ごはん
2016-09-04 Sun 20:16

昨日の神人さんの講演会、すごく良かったです。
あとでシェアします(^-^)


講演会が終わって帰宅すると、19時過ぎでした。
とっても眠くて、カンタンごはんで21時には就寝。


今日も、東洋医学の講演会と組合の定期大会なので、
朝から出かけっぱなしです。



で、今日は、
わが家の男たちに料理を作ってあげようと、
朝ごはんは、舞茸を炊き込みました(*´∀`人 ♪

舞茸ごはん



豚汁には、かぼちゃを入れて。
かぼちゃの豚汁


ピリ辛のきんぴら牛蒡。
きんぴら牛蒡


ピーマンと豚ロースのにんにく焼き。
豚肉スタミナ焼き



昨晩、21時に寝たのは、
神人さんの講演を聴いたからです。



眠い、と身体が訴えていました。

これからは、身体の声に耳を澄まそうと思います。


今まで、金土は朝まで韓国ドラマとか、
早朝から草とりとか、けっこう身体を酷使してた気がします。




肉体は、お借りしていたんだった 。*(*´∀`*)*。゚


それを思い出させていただけて、良かった!


大切にするね、私の肉体さん


今朝咲いた、ロココ。
サーモンピンクが、よくわからないなー。残念。
ロココの蕾♡
かわいいですね(^-^)





今日の東洋医学のお話も素晴らしかったです。
癌のことで、考えていたことを確信できました。

神人さんのことも、教えてあげたいことがたくさん!


あー、出会いって、用意されてるんだわ(^-^)
土日、過密なスケジュールを組めたことに感謝します。


その絶妙な出会いの運命に気づけた私、
褒めてあげるよ♡


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].