ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
肉体に想いを馳せる
2016-09-07 Wed 00:00
意識しなくても息をしている。
努力しなくても、血液が栄養を運んでくれる。


肝臓が毒を分解する。
膵臓がインシュリンを出してくれる。


胃が食べ物を消化してくれる。
暑いと汗をかいて冷やしてくれる。


異物が進入すると、
白血球が戦ってくれて、熱がでる。




こんな風に少し並べただけで、
肉体を動かしてるのは、
自分のチカラじゃないことがわかります(^-^)


自分自身が動かしているんではないなら、
肉体は、自分自身のものじゃないですね。


神人さんの講演会では、このようなことを学びます。
(o‘∀‘o)*:◦♪



やさしいこじろう💛


肉体は、自分が使わせていただいている3次元物質生命体です。


肉体をいじめるような使い方はせず、
感謝の思いで使わせていただくことが大切です。

60兆個の細胞が、休まず活動してくれてます。

その様子に想いを馳せれば、じーんとしてきます(T . T)


たまに分裂に失敗したりしても、
受け入れられる余裕がある自分でいたいです。
肉体の細胞は、約100日で入れ替わるんですからね(^-^)



わんこちゃんが来るからね^^


霊体が本質である私たちは、光、気、念で作られています。

その、念の世界、想念の世界もまた、素晴らしいです(^-^)



神人さんの講演会のシェアは、あまりできませんが、
想念の世界のこと、また書きたいと思います (*´∀`人 ♪



お母さん、こじちゃん、だいじょうぶですか
病気のこじろうを、心配してるゴン。

言葉のいらない世界、想念の世界は素敵♡


関連記事

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].