ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
아침 저녁, 추워졌네요 (^-^)
2016-09-13 Tue 22:07
アチム チョニョク チュオチョンネヨ は、
朝夕は、寒くなりましたね、と言う韓国語です(o^^o)


チュッカエー♡
そーいや、今日、誕生日だったわ





いつも10月に韓国に行っていたのですが、今年は明後日です。

しかも、秋夕(韓国のお盆)です。



秋夕(チュソク)は、韓国ではお店もお休みなんだそうです。

明洞も仁寺洞も、閑散としてるのかなあ。




性懲りもなく、MBCドリームセンターに行ってきます。

実際にドラマを撮影してるスタジオなので、
俳優さんがあちこちにいます(((o(*゚▽゚*)o)))

去年も、撮影してるとこ観れました♡




今年は、俳優さんともっとお話したいなー。

(出番を待ってる俳優さんには、話かけないように言われています)




これは、去年、俳優さんのキムさんが、
髪をセットする演技をしてくれたとこです\(//∇//)\
キムさんが、ヘアメイクの演技を・・・・♡
やばっ〜〜




こちらは、ドラマスタジオです。
ドラマセットの部屋で・・




俳優さんたちの休憩室で、コーヒーをいただきました(^-^)
MBC放送局の俳優さんの休憩ルームです!!


ミーハーおばちゃんの珍道中 (o‘∀‘o)*:◦♪

無事に行って来れますように。


ストレスフルを、解消できますように。

スターに会えますように p(*^-^*)q



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].