ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
このひと ジャマなんですよ
2016-09-15 Thu 05:50
ゴンちゃんが、なにやらモンク言ってますよ。

お母さん、そのひとだれですか


ゴンちゃんベッドで、寝てるコが(^。^)

ゴンのベッドで寝てます




うふふ。
転勤前の局の、ゆるキャラ部下ちゃんが贈ってくれたの(^-^)

お誕生日のプレゼント♡



可愛い〜〜ねヽ(≧∀≦)ノ
ちびヨーキーちゃん



一緒に寝んねする?

ちょっと怖いです


窮屈かな。

ゴンが寝れないんですよ



ゴンちゃん、まだ馴染めません。
ジャマですよー




ゴンちゃん、ヨーキーちゃん、行ってきます(^-^)/

お母さん、行ってらっしゃい♡


なかよくねっ




지금부터 한국에 갔다올게요.
(今から 韓国へ行って来ます)


韓国から、ブログ更新できたらいいなあ。
どうかなあ。
去年は、FC2さん入れてくれなかったんだよね(≧∇≦)



では、気をつけて行ってきます ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].