ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
韓国 ソウルなう♪( ´θ`)ノ
2016-09-16 Fri 19:58
15日の朝、新潟空港を発って韓国にきています(^-^)



船が可愛く写ってました♡
飛行機から船が見えます




16日の今朝、ホテルの前で。
これから宗廟(チョンミョ)へ行くところです。

ホテルの前で♪( ´▽`)



宗廟は、朝鮮王朝の王様のお位牌を祀ってあるところです。

宗廟
神聖で厳かな雰囲気でした。

後で、少しシェアしたいと思ってます(^-^)



韓国は秋夕の祝日で、
閑散としていると聞いていましたが、
ものすごく大勢の人で賑わっていましたよ♪( ´▽`)

仁寺洞も賑やかでした

仁寺洞の食堂は、行列が出来てました。

お休みのお店が多かったからかなあ。




明洞も、相変わらずです(^。^)

明洞は、いつも通り(^-^)

今日も地下鉄で歩きまわり、へとへとですヽ(;▽;)ノ

江南区庁、東大門に行ってきました。



詳しいことは、次回に ヾ(o´∀`o)ノ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].