ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
帰りま〜〜す(*^^*)
2016-09-18 Sun 14:00
いま、チェックアウトしました。
これから仁川空港に行きます(^-^)


昨日も、仁寺洞に行きましたよ。


似顔絵を描いてもらいました(*^^*)
似顔絵を描いてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひぇっ。
似てるかも〜〜。


外人さんにグッジョブって言われました♡

グッジョブ!
メガネの画伯ちゃん、可愛いいですね(o^^o)





ここは、MBCドリームセンターです。

MBCドリームセンター♡



ドラマ出演を待ってる子役ちゃんがいました。

子役さん
キム バングル役の、ク ゴンミンちゃん♡


イルミ モエヨ?と聞いたら、
ファン カンフン エヨと聞こえたんです。
役名を言ったのか、本名を言ったのか、不明ですヽ(;▽;)ノ

カンフンはバングルと聞こえる可能性ありかなあ。



いま演じてる、「ウォッキン マミ ユガ テディ」
の台本ですね。

台本がー


おー!演技してる。
すごい!演技してる〜〜
こんなに小さいのに女優さんなんだわ♡





ホテルにて \(//∇//)\

チマチョゴリ着ました(*^^*)

韓国、アンニョン。


또 오겠습니다 p(*^-^*)q


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].