ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
黄金の虹
2016-10-02 Sun 00:00
『黄金の虹』を観ています。



幸せだった頃



健気な子どもたちの気持ちを思い、涙が出ます。




子役時代が、かなり長く続きます。
とても、気持ちが入り込みます。


みんな親に捨てられたんだよね


親のいない子どもたちばかり、
7人引き取って育てるお父さんハンジュ。


人が良すぎるために、何度も利用され刑務所に入りました。

キム・サンジュンsii
無償の愛。
不器用な愛。

寡黙で実直な男性の愛の型を知りました。
涙腺、ゆるゆるになりますよ。





養子の中の長男、マノン。

彼の生き様にも、涙が〜〜(T . T)
マノンの苦しみ

わずか19歳という若さで、
幼い妹たちを養わなければならない境遇になりました。

お父さんが、他人の罪を背負い刑務所に入ったからです。



極道で生きるしかなかった。
自分は食べないで、妹たちを育てた。


わずか、19歳で、です(T . T)



まだ半分くらいしか見てないんですが、
とても、引き込まれます。





チョン・イルさん、かっこよすぎです
チョン・イル かっこよすぎ♡


ベグォン役のユイちゃん、キム・ユジョンちゃん。
ヒロインのふたり♡
画像は、お借りしています。



早く続きが見たいわー。一週間に2話だけなんです。

家族の絆と、様々な型の愛を学べる、すごく素敵なドラマです(^-^)





マノン(万ウォン=マンウォン)
チョノン(千ウォン=チョンウォン)
ベグォン(百ウォン=ベクウォン)

連音化してるので発音注意なんですが、
子どもたちの名前は、お金の呼び方です〜〜(。>ω<。)ノ



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].