ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンちゃん、がんばろ(^-^)
2016-10-09 Sun 16:00
ここんとこ、ゴンの腎臓の数値がとても良いですp(*^-^*)q


薬と療法食のおかげなんですが、
ゴンちゃんも、いっぱいガマンしてると思います(^-^)

ワンちゃん大好きな、ジャーキー食べれないもんね(T . T)



チックンだよ

チクンしたら、耳が立ちました(^。^)


BUN、CRE、P、みんな正常値でした!

良かった〜〜。



久しぶりに、デンタルトイを買ってあげました。

いつも1日でダメにしてしまうので、
しばらく無かったんです。


大喜びでガジガジしてます。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ガシガシ




ゴンちゃ〜〜ん。

こっち向いて〜〜。



なんですか?

すごいモサモサ(´∀`*;)ゞ



アセアセ

そんなに、焦らなくても♪( ´▽`)



あげないです

いらない、いらない。




あげないです

久しぶりのガジガジで、嬉しいのかあ〜。




なんだか哀れに思えて、
イオンモールにオヤツを買いに行ってきました(^-^)

腎臓っこ用♡

ジャーキーとかじゃなくてごめんね。

もう少し、がんばろ!


いつか、ジャーキー解禁になるよ、きっと♡


関連記事

別窓 | ゴンとお医者さん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].