ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
保護活動を知って欲しいです。
2016-10-10 Mon 23:09
2016年秋のフリマ募集要項のご紹介です。

アーチさん フリマ

「Arch」さんは、
センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
各ボランティア宅にて一時預かりをして、
里親を探す活動をしています。


ペットショップの実態、悪徳ブリーダー、殺処分、
命をあまりに残酷に扱う現実を、
多くの人に知って欲しいです。



産ませるためだけに、生かされてる繁殖犬は、
抱っこも散歩もお風呂もありません。
汚いまま、狭い檻に閉じ込められています。


ペットオークションで売れ残りの仔犬は、
冷蔵庫に入れられます。


病気になったから、
年をとって可愛くなくなったから、
うるさいから、
自分勝手な人間の都合で、殺処分される、
さっきまで家族だった犬たち。



哀しいワンコが、これ以上増えませんように。







春の支援物資のご紹介を、703△さんがしてくださってました(^-^)

小さな力だけど、誰でもできます(^-^)

ゴンちゃん♡支援物資

ゴンちゃん、華流?韓流?
可愛い〜〜
関連記事

別窓 | 保護活動支援のこと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].