ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンちゃんカートデビュー
2016-10-13 Thu 12:39
ずっと前に、次男から買ってもらった、ワンコカート。

なかなか使える場所がなくて、しまいっぱなしでした(T . T)



市役所なら、オッケーだろうと思って、
次男の所得証明をもらいに行ってきました(^-^)

ドキドキ

人混みが怖いゴン。
気配を消しています(^。^)


カートを押してると、
あの人、孫?
老人カート?
と、不思議そうに見るんです(≧∇≦)


私も、新潟でワンコカートを見たことないから、
やっぱり珍しいんですね。


ゴンを見つけて、可愛いですね♡って、
数人から声をかけてもらいました。


エレベーターのります
エレベーター前です。
ほんとに、おとなしい〜〜。



隠れてるんです
気配を消すって、こんな感じなんですね(^-^)




さあ、やっと外にでたよ(^。^)

秋だねー
いいお天気。

ゴンちゃん、疲れたかなあ〜。


ワンコ連れで行けるとこ、たくさんあるといいのにな。






今日は、計画年休です。
久しぶりに、弟のお店でラーメンを食べました(^。^)

日替りランチ(^。^)
日替りランチ♡ラーメン屋なんで♪( ´▽`)


ほんとは、半ラーメンだけのつもりが、
酢豚だったので、日替りにしちゃった。

カロリーオーバーだあ(≧∇≦)


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].