ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
古民家カフェ 壱せい庵さん♡
2016-10-17 Mon 00:48
日曜日も、よく晴れてドライブ日和♡

お友だちが作品展してる、
古民家カフェに行ってきました。


私はすごく方向オンチですが、
1時間で着きましたo(^▽^)o



古民家カフェって、素敵ですね(^-^)
古民家カフェ♡壱せい庵さん



途中で道案内をしてくれた、おじさん♪( ´▽`)
道路にチョークで地図を書いてくれました。
道案内してもらいました
ありがとうございます。
おかげさまで無事着きましたo(^▽^)o




ちょっとだけ紹介をしまーす p(*^-^*)q

お友だちの作品です。
写真に切り絵を重ねて、美しいです!
きれいです



可愛い切り絵(^-^)
可愛い(^-^)


お猿さん!
お猿さん
可愛い〜〜(^。^)




お友だちのお友だち、ねん土細工の先生らしいです(^。^)
すてき♡
花びらも、ねん土で作ってるんですよ♡


こちらは、銅板彫刻のお地蔵さん。
お地蔵さん


クオリティの高い、素敵な作品を観れて良かった〜〜。




奥のカフェスペースは、ピカピカの床で気持ちいいです(^-^)

落ち着く〜〜
なんか、ほっとします+゚。*(*´∀`*)*。゚+



うどんをいただきました♡
美味しいです

珈琲とスィーツも付いて、すご〜い良心的なお値段!
シフォンケーキ♡
いちじくとシフォンケーキ、美味しいですヽ(≧∀≦)ノ



一緒に行った友人は、また来ようね、って大満足!

ママさん、優しくてあったかいんです。
うどん美味しかったから、また食べに来ようっと(#^.^#)



ちょっと難しい場所にあるんだけど、
散々迷ったから、覚えたぞー。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].