ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
全て、学びなんだなあ
2016-10-29 Sat 15:30
眠れぬまま、書いてしまった愚痴愚痴日記に、
あったかいコメントをありがとうございました(*´∀`)♪


個人が特定されるようなことは、
やっぱり書くべきでは無いと思いましたので、
記事を伏せることにしました。



それにしても、
この世での現象はすべて、学びなんだなあと、
つくづく思います(*´-`)


未熟者の私が、もう少しステップアップできる、
そんな機会が、いくつもいくつも現れてくれる。


ありがたいですね。

気づけないと、もったいないです。

青・白・桃


不公平と嘆く必要はないですね。

この世で精算されないことは、必ず来世で精算されます。




天は見ている!


そう思うと、
今世の課題に取り組む意欲が湧いてきますp(*^-^*)q



関連記事

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].