ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
誕生日を祝ってもらえますように
2016-10-30 Sun 22:44
動物保護活動を支援されてる、
「れ〜ろ☆幸せを一日でも長く・・。」の703△さんの応援を、
微々微力ながら、させてもらっています(*´∀`)♪


来年の春は、駒沢公園に行けるといいなあ。

アーチさん フリマ

ワンコと暮らしていても、
ペットショップで、どんな扱いを受けているか、
産ませるためにだけ存在する、繁殖犬の実態を、
知らない人たちは、まだまだまだまだ多いです。



知ってしまったら、もう目を瞑れません。
恐ろしい現実を、知らなかったことにできません。


自分ちの愛しいワンコ以外にも、
どうか関心を持って欲しいです。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


703△さんは、支援者さんちの仔のお誕生日に、
こんな素敵なプレゼントをくださいます╰(*´︶`*)╯♡


今年、4歳のゴン。
ゴン4歳おめでとう!



去年、3歳のゴン。
ゴン3歳おめでとう!



一昨年、2歳のゴン。
ゴン2歳おめでとう!


体調もすぐれないのに、
素敵なプレゼントを作っていただき、
ほんとうにありがとうございます(*´-`)




どの仔もみんな、
誕生日を祝ってもらえますように。

みんなが幸せに生きて欲しいです。

関連記事

別窓 | 保護活動支援のこと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].