ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
わんわんわん.゚+.(・∀・)゚+.
2016-11-03 Thu 22:01
職場のお昼休みの楽しみは、ゴンちゃんの動画です

毎日、お昼休みに癒されていますヽ(≧∀≦)ノ


[広告] VPS


白目が可愛い―

なんでこんなにワンワン言うの〜〜。
可愛すぎる╰(*´︶`*)╯♡





この年になって、毎日ビクビクして働いています

パワハラ上司も、きちんと評価してくれてることはわかったのですが・・。

こんなふうに怒鳴られてまで、働く意義って?


怒鳴られるのはやっぱりへこみます




泣きそうになるのを、ぐっとこらえて。

自分をこれ以上傷つけないように。


私はだいじょうぶ、と思いこむ。



ゴンちゃんがいるから、がんばれるよー



今日は、早く寝ようかなあ。

ねんねしますよ

うん、ねんねしようね。



とろ〜ん

とろーんとしてきたね。



もうねるんです

お母さんも、ねようっかな。



明日も、忙しいよっ。
ヒトが足りない!めちゃくちゃ、忙しいー。

きついけど、がんばるね。

ゴンちゃんのお医者さん代、稼がなきゃ


おかあさん

ちょっと風邪気味だから、早く寝まーす(*ノ∪`*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今度の日曜は、職場の旅行で東京に行きます(ノ´▽`*)b☆

年金友の会の旅行で、ほんとはお客さんが行くんだけど、
参加者が足りなくて、自腹で参加です


ホテルニューオータニに一泊。
皇居は楽しみだわ~  




関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].