ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンのお洋服と何もしない一日(*´∇`*)
2016-11-05 Sat 20:30
今日は一日中まったりしてました。

明日、東京に行かなくてはいけないので、体調を整えないと。


ここんとこ、やけに身体が怠く節々も痛く、
風邪かなーと思って葛根湯を飲んでました。


昨晩、熱を計ってみたら、
やっぱりなー、という感じです。

平熱が36度ないので、
微熱でも37度超はなかなかキツイ(ノ_<)


ゴロゴロしてたんだよ〜〜

寝てるのは、つまんないねー。


貧乏性なんで、何かしてないとダメなんです(*´∇`*)

あ、掃除洗濯、ご飯作りくらいはしましたよ〜。



昨晩、さっさと寝てしまいましたが、
ゴンちゃんのお洋服が届いてました╰(*´︶`*)╯♡

かっこいいです(^-^)

maririnhaha さんの 花のん さんから♡

とても人気なので、再販でやっとゲットできました!


帽子もかっこいのよね。
ゴンちゃん、後ろ向いてください(^-^)

これでいいですか

裏は、可愛いギンガムチェックです。

私、ギンガムチェックが大好きなんです

ギンガムチェックが可愛いです

かっこ可愛いくて、とても似合います╰(*´︶`*)╯♡

可愛いお洋服を作っていただいて、ありがとうございます。

ありがとうございます

リードを通すホールや、首周りのボタン、
お腹のポケット、すごく使いやすい配慮がいっぱいです(*^▽^*)




もう11月です、早いなあ。

寒いけど、
薔薇は綺麗に咲いてくれてます(*´ー`*)

レッドドリフト
レッドドリフト、すごく可愛いです。



ラ・マリエも、いっぱい咲いてます。
ラ・マリエ

こっちも、ラ・マリエの蕾。
ラ・マリエの蕾
可愛いなあ。


明日の東京旅行は、
鳩山会館の薔薇が見頃らしいです(^-^)


皇居や歌舞伎座、国立博物館、
おのぼりさんしてきまーす。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].