ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
in トーキョー♡
2016-11-07 Mon 10:16
いいお天気ですね

ホテルの窓から


ホテルニューオータニに一泊しました。
すご〜い豪華!
外国人さんがいっぱいいましたヽ(*´∀`)


ニューオータニホテル


韓国人さんがいらして、話かけました(*^▽^*)

韓国語が通じて、嬉しかった〜〜。


お庭で(^-^)
朝、お庭をさんぽしました。

昨晩は、ライトアップされてあって綺麗でしたよ(^-^)


こちらは、一緒に行った友人。
お友達だよっ
お庭、広いね〜〜(*^▽^*)



こちらは、GODIVAのお店です。
ホテルのお店
ホテルの中に、免税店みたいな豪華なお店がいっぱいありました!


ファジャンシルも、こんなに素敵♡
ホテルのレストルームです
あ、ファジャンシルは、韓国語でトイレです。
ここで、韓国の方とお話したんです(^-^)




昨日は、鳩山会館に行きました。

素敵な洋室

素敵なお屋敷!

お庭の薔薇も、綺麗でした!

薔薇がいっぱい!

薔薇の花びらも大きくて、立派なんです。

鳩山邸


素敵なお屋敷ですねー。

鳩山会館で(*^▽^*)



この薔薇は、ピースという名前です(^-^)
ピース
ピンクと黄色で、すごくきれい♡




昨日の夜はニューハーフショーにも行きましたよ(^-^)

可愛いダンサーさんたち。
ニューハーフショーのダンサーさん♡
ブログ掲載オッケーだと言われたので、顔出しで(^-^)
可愛いからお見せしたいですもん。

六本木金魚ってお店。
ダンスもかっこいいし、オネェさんは綺麗だし、
感動しました(*´∇`*)


これから、歌舞伎座に行って、新潟に帰ります。


疲れたー。

でも、楽しかったです。

「年金友の会」の旅行なので、高齢の方が多いんです。
みなさん穏やかな良い方ばっかりで、シアワセ(*´∀`)♪


まだ、帰りたくないなあ。



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].