ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
絶景の朝食♡タワー・ビュッフェ
2016-11-08 Tue 23:00
旅行で一番の楽しみは、朝食です(^-^)

夕ご飯は、豪華なお膳だったりするけど、
なんか飽きてしまってる。
朝食は素朴な美味しいものが食べれて嬉しいんです。



ニューオータニホテルさんは、
朝食の場所を三ヶ所から選べるようです。


有名な和食処「なだ万」さんと、
お庭を見れるロビーにあるビュッフェ、
40階のタワービュッフェ。


タワービュッフェは40階です
悩んだんです〜〜(*´∀`)♪


お庭はさんぽできるから、40階のビュッフェを選びました。
タワービュッフェ

ネットで見たとき、たしか3300円くらいだったなあ。


絶景♡


年配っぽいボーイさん。
英語ペラペラ
ネィティブな英語でペラペラです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



フルーツ♡
フルーツ


グラノーラ、ヨーグルト、フルーツジュース。
グラノーラも種類多いんです


美味しそうなパンがいっぱい(*≧∀≦*)
美味しそーなパンがいっぱい


パンは、我慢して。

私は、こっち!好みの惣菜がいっぱい♡
和食のおかずたち♡


うどんやお粥もありました。
うどんやお粥も!



パン食の方用?
ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ。
眺めいいなあ



私の朝ごはん╰(*´︶`*)╯♡

和食〜〜
梅干し・海苔の佃煮・キノコの和え物・卵焼き・半熟卵・大豆
焼き鮭・ベーコン・ソーセージ・フレンチトースト♡
ワカメのお味噌汁・白いごはん・お豆のサラダ!

いろんなおかずを、少しづつ(*^▽^*)



友達は、パンを数種類いただいてました。
パンも種類が多くて、美味しそーでした。


フレンチトーストが美味しすぎで、
お代わりしました。
フレンチトーストも
バナナとリンゴをシナモンで煮たソースを添えて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美味しかったなー。

何度もお代わりしてた人もいました。

こんな豪華なホテルに泊まれることは、
私にはもうないでしょうヽ(*´∀`)



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日の日記の六本木金魚さんにリンク貼りました。

ニューハーフショーって初めてでしたが、
ニューハーフさんばっかりかと思ったら、
男性も女性もいました(^-^)

リンク先のキャストでどの人がニューハーフさんか、
探してみてください(*´∀`)♪


踊りも音楽も、とても素敵でした!

また、行ってみたいなあ(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].