ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
パワハラはいけません
2016-11-15 Tue 23:28
心から ありがとうの紅茶♡


なんて、可愛らしいパッケージなんだろー。


美味しい紅茶


前の職場の、仲良しの非常勤さんが、
わざわざ送ってきてくれました(*^▽^*)


パッケージが可愛い♡
うれしいなあ。



ここ数日、
イジメか、と思えるようなパワハラに、
心が折れています。


もう泣き事を書かないように思っていたのに、
あまりの辛さで、崩れてしまいそう・・・。



昨日は、スーパーの片隅の椅子で1時間、
気持ちを鎮めてから帰宅しました。


帰宅は21時を過ぎて、食事も喉を通さないので、
いただいた紅茶を(*´∀`)♪



美味しい〜〜。

ヒトの優しさが心身に染み込みます♡




子ども達には、絶対味合わせたくない、パワハラ。

私と同じことを、子どもたちがされたら、と、
想像しただけで、苦しくなってきました。



パワハラで自死する人もたくさんいますよね。
気持ち、わかるように思います。



悲しくて悔しくて。

辛くてしんどくて。


自分の存在さえも否定されるような言葉の暴力。


心も身体もズタボロに傷ついてるのに、
縦の社会では、抗えないのですから。




パワハラは、いけません。


ヒトにしたことは、
必ず自分自身に返ってきますよ。

そのとき、
耐えられるでしょうか、

この痛みに。



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].