ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
みなさん、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
2016-11-19 Sat 22:12
パワハラの記事に、
優しいコメントをありがとうございました(*´∇`*)


ブログを見て、心配して局に来てくれたゆるキャラ部下ちゃん。
ありがとう♡

みなさんに心配かけてしまいました(T_T)


いつもは、仕事がキツイと言うと、
郵便局の仕事がキツイなんて、他じゃ働けないわ!
と馬鹿にするダンナさえ、
パワハラは、自分に自信がない小さい奴がすることだな、
と、少し同情してくれましたヽ(*´∀`)



上にあげたいと思うこともあります。

翌日からすぐに異動できればいいのですが、
ますます辛い日々になる可能性があります。

同僚も、同じ覚悟がないと実行できません((((;´・ω・`)))


だから今までの社員も訴えず、
転勤できる日をじっと待ってるんですね。


今日で辞めてやる!と何度か思ったのですが、


早いもので、
転勤してきて、もう7カ月過ぎました。

今年度いっぱいで異動できないなら、
辞めようと思います。
とても、正気では続けることは不可能ですね(ノ_<)


優しいコメント、メール、
ほんとうにありがとうございました。

とても嬉しかったです。
なんだか勇気が出てきました。

私は悪くないから、がんばろうと思う気持ち。

いざとなったら辞めてやろう、
小さい器の人間に振り回されたくないと言う思い。


泣いても笑っても、期限付きの三次元。
もうちょい、がんばってみます╰(*´︶`*)╯♡





気をとりなおして、ゴンとお出かけ(=´∀`)


ぴかぴかですよ


きれいだねー。

きれいだねー

なんか、別世界〜〜。

高〜い



あ。
あなたは!


にいちゃん。
にいちゃんですね!


体調崩して、お医者さん行ってきました。

さー、にいちゃん見たから帰って寝よう(´∀`*;)ゞ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].