ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
いまは、未来の過去
2016-11-27 Sun 11:27
ヒトは、人生の中で何度か、
思考のパターンに変化が起こることがあります。


自分というものを形成しているグループに、
指導霊さんがいます(*^o^*)

守護霊は誰でも知ってると思うんですが、
指導霊って、あまり知られてないかもですね。
指導霊は、教育係のような感じでしょうか。


指導霊は、よく交代します。

指導霊が代わると、
人は思考のパターンに変化が起こります。
興味の対象も変わったりします。



私は、少なくとも、二回は変わったなあ(*´꒳`*)


ワガママで自分のことしか考えてなかったのに、
急に他者を思いやるようになったんです。


20歳くらいだと思うんです。
倫理や宗教的な講演にも出会うようになって、
自分の行動を振り返ることが多くなりました。

情けは人のためならず、みたいなことをすごく体験していました。


なにげなく親切にしてることが、
みんな自分に返ってくるんです(*≧∀≦*)


自己顕示欲の塊だった私をみかねて、
指導霊さんが交代したんだなあ、と思います(*´꒳`*)



出会うことすべて、偶然じゃないです。

指導霊さんが導いてくれてるのかと思うと、
すごく感謝の気持ちでいっぱいになります(〃ω〃)



指導霊さんは人一人につき、三霊くらいついてくれていますが、
40歳くらいの時にも、交代してますね。
↑勝手に確信してるんですが(*´∇`*)


仕事に対する考え方に、すごく変化がありました。
ちょうど郵政民営化が進められていた頃。

だからなのか、
あの辛い民営化を乗り越えられました(*^o^*)
辞めた社員はたくさんいたので。

深夜帰宅、いっぱいあったなあ(*≧∀≦*)



その頃から、
急に私の周りに素敵な人が次々に現れてきました。
すごい出会いでした(*^o^*)

私のその後の仕事に多大な影響を受けました。

今、私が仕事でとても認めてもらえて、
若い社員さんたちにも慕ってもらえてること、
それは私の思考のパターンが変わったからだと思います(^q^)





で、なにが言いたいのかと言うと。


今回のパワハラ局長との出会いを、
指導霊さんが導いてくれてたとしたら。


ヤバっ。

現在は未来に繋がっている。
そうですよね。

chika さん、ありがとうございます(*´꒳`*)

自分の直感を信じようとしたとき、
その想いに辿りつきました。



マイナスな想いでいっぱいいっぱいの時は、
マイナスな現象ばかり引き寄せてました。


いまが未来の過去だと思って、楽しみたいと思います。


たくさん愚痴を吐いて、ごめんなさい。
あったかい共感のお言葉があったからこそ、
受け止めてくださった優しいコメントがあったからこそ、
また再起できそうです(*´꒳`*)


私のブログを読んで、不快な思いをされた方がいらしたら、
すみません。

見てるよー

指導霊さん、ありがとうございます(//∇//)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].