ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
逃げのススメ
2016-12-04 Sun 23:40
斎藤一人さん 「逃げる話」に勇気をもらいましたo(^▽^)o


少し書いてみます _φ(・_・




これは波動の話です。

人間はあっちの世界で次の人生を決めてくる。

向こうで自分自身で決めたんだから、
本当は解決できない問題はないんだよ。

でも、解決できないはずはないというと、
みんなどうやって乗り越えようかと考える。
でも、このやり方を知らないからうまくいかないんだよ。

そのやり方とは。

逃げるんだよ。



ウサギが勇気出してトラに立ち向かったって、
向こうから見たらエサが来たとしか思わないでしょ。

もう積極的にトラがウサギ見つける前に逃げるんだよ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


斎藤一人さんのお話は、
ディスクに落として、車で聴いたりしてました。
ホオポノポノみたいなお話は、
何度も繰り返し聴きましたね〜(*^o^*)



私は自己肯定感が低いので、
問題?が起こると、
自分が悪い、自分のせいだ、と思ってしまいます。


不当な扱いにじっと我慢したり、
自分自身を責め続けたりしてしまいます。



セルフイメージは、高く持ちたいですね。
もっと自分を労わってあげたいです。



波動とは不思議なもので、
セルフイメージに合った環境が寄ってきます。

自分を否定する低い波動が、
同じ現象を何度も引き寄せてしまうんです。



もし、自己肯定感を高く持てたら、
セルフイメージが高かったら。

どんな環境に変化するかなあ(*゚▽゚)ノ




逃げのススメ。

サラッと明るく、不当な扱いから逃げる。

逃げるが勝ちだよ〜〜p(*^-^*)q



いま苦しんでるTさんに贈ります(*´꒳`*)

かみかみしてます

今日、華蓮さんのれんこんの会に行ってきました。

○○さん、直感を大切にね。
直感力は、内在する神さまですよ。

って言われました。


でたー!直感力!


すごく嬉しいです(*⁰▿⁰*)

ここんとこずっと出てくる、直感力。
ドキドキしてます。


迷ったら、しない、行かない。
迷いには魔が入るそうです。


私に教えをくださるたくさんの方たち。
ほんとうに、ありがとうございます(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].