ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
休日も仕事を考えてるので・・
2014-04-06 Sun 20:00
年度末を越した、ながーい一週間が終わって、
友達と、土曜日にお疲れ様ランチをしました^^

自家製野菜の、とってもヘルシーなプレートランチです。
このほかに、スープと、
手作りシフォンケーキ・珈琲がつきます
美味しそうなプレートランチ💛

内務事務だけでも、度重なる制度改正で、しんどいんですが、
新年度スタートということで、
また営業の新しいノルマに追われます

きつーい、新年度のはじまり。

制度改正は自宅で休日も勉強するけど、
保険や貯金や、カタログ商品は、お客さん宅を訪問しなければいけません。
来週から、また土日出勤かなぁ。

ううう。
データ整備もまだ途中。
顧客情報の管理はきちんとしないとだし、
はぁ・・時間が足りません・・・


ゴンちゃんとお散歩でとってきた、ふき。
ふき味噌を作りました。
ふき味噌でーす
写真が暗くて、おいしそうに見えないなぁ
関連記事

別窓 | たまには仕事のことなど | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].