ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
嬉しい正常値(*´꒳`*)
2016-12-10 Sat 23:36
ゴンの腎臓の数値が悪くなったのは、
2年前、2歳になったばかりでした。


愛猫のこじろうが、
腎不全であっと言う間に虹の橋を渡ってしまってたので、
すごくショックでした。



最近、数値が良くなって、
1カ月ほど薬なしで様子をみていました。


今日も、正常値でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ごく早い時期に、
腎臓サポート食に切り替えたからなんでしょうか。

決して治ることがないと言われてた、腎臓。

ほんとに嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お医者さんで。
チックン、がんばりました(´∀`=)



「言葉を話さないゴンが」
で書いたのですが、
早期発見ができたのは、
ゴンが教えてくれたからです(*´꒳`*)




ゴンちゃん!ありがとうね(*´꒳`*)



「わーい! BUNが下がった♡」
でも書いたのですが、
タンパク質は、腎臓に負担をかけてしまいます。

ワンちゃん大好きなお肉がダメだなんて、
キツイですね。

でも、ゴンはがんばりました!

腎臓サポート食、美味しくないのに、
喜んで食べてくれます。
大好きな、ジャーキーも食べてません。



ゴンちゃーん。
ほんとにがんばったね!

寒いです

今日は、お天気だったけど冷え込んでます。
雪が降るのかなあ。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



師走の声を聴いたとたん、めちゃくちゃ忙しくて、
今日も休日返上で営業してましたが、
良いことがありましたo(^-^)o


昨日寝る前に、
営業が上手くいってるイメージしたんです。

宇宙に繋がる私のココロ、イメージ。
良かったー!


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ゴンとお医者さん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].