ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
おばちゃん弁当(*≧∀≦*)
2016-12-14 Wed 01:59
おばちゃん弁当です(´∀`*;)ゞ


ごはんは保温できて、美味しいです。

でも。
おかずが、かわいくない(*≧∀≦*)


若い子には、ウケません。

トシヨリ弁当(*≧∀≦*)

高校生のお弁当は、こんなんじゃダメですねー。

子ども達が高校生の時は、よく毎朝作れたなあ。

若かった!



今朝は、ほうれん草のベーコン炒めと。
ほうれん草のベーコン炒め
この色合いは、お弁当には必須です♡


定番、甘〜いたまご焼き。
たまご焼き
たまご焼き、大好き。


豚の生姜焼き。
豚肉の生姜焼き
お店みたいに濃い色がでません。


レンコンとゴボウのきんぴら。
レンコンとゴボウのきんぴら
シャキシャキ、トロトロで美味しいです(*⁰▿⁰*)



次男が働き始めて、お弁当が必要になりました。

今まで自分のだけだったから何でも良かったのに、
ソーセージやハンバーグが必要なのかな、
どうだろ。



昨日は、
里芋と大根のそぼろ煮・ブロッコリーのサラダ・
ロースハムのピカタ・海苔段々のお弁当。

たいして時間もかけられないし、どうしてもトシヨリクサイ。
若い男子には、イマイチのようです(T_T)


ちょっと勉強してみなきゃです。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-


昨日はお天気でした。

雪の無い、12月の新潟の空です。
12月なのに、まだ雪もない新潟のそら
トモヤー。
トモヤのお弁当は、
お母さんすっごく美味しそうに作れたよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


懐かしい。

またトモヤにも作ってあげたいよ。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].