ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
さいきん・・・。
2016-12-21 Wed 23:25
ここんとこずっと、帰りが遅いんです(ノ_<)

今日は9時に帰宅。


遅い夕ご飯は、
いつものことだから気にならないのですが。

疲れてますか
そーなのだよ (´∀`*;



民営化のときは、
私が帰宅したときは、隣の弟んちはもう寝てた

毎日毎日遅かったのに、
そんなもんだって思ってやり切れたのに。



若かったんですね〜〜。


最近、ちょっとお疲れモードです。
仕事、ちょー忙しいです (´;ω;`)


毎日遅いんです
ゴンちゃんがお帰りなさいしてくれるから、
帰るの楽しみだよ(*^▽^*)




洗濯干して食器洗ってると、気がつくと、
1時を過ぎます。


最近、寝不足っ。


お弁当3つ作るので、
そんなにゆっくり寝てらんないし。



でも。

トモヤが高校野球をやってたから、
深夜にユニフォームを洗うのは日課で、
朝早いお弁当作りも、普通のことで。


トモヤのおかげで、訓練されたんだね。
良かった(*´꒳`*)


なんだって普通にやれるからねっ。




さてさて。
ブログ書いてないで、食器洗いしてきまーす\(//∇//)\

関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].