ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
天使の梯子
2016-12-23 Fri 19:59
蛍の光の原曲って、
レムリア人が最後に歌った曲なんだよね。

レムリア大陸が沈む時のお別れの歌。



レムリアの人びとは、
大陸と一緒に沈んだんじゃなくて、
ほんとは、天に昇ったんじゃないのかなあ。

なんて考えなから、仕事から帰ってきました。




あ。

天使の梯子が

思わず、車を停めましたよ。




きれーい。



きれい


天使の梯子(*´꒳`*)




のぼりたいなあ


レムリア人が天に昇ったのかな、なんて思ってたら、
梯子が見えたなんて♡





私にも、梯子が降りてこないかな。

神さま。

クリスマスイブイブの今夜、
トモヤと話したいんです。


突然のお別れで、
もう7年近く話できてません。


ずっとがんばってきた私に、
クリスマスプレゼント、


ください \(//∇//)\



空


あの空のむこうにはいないよね。


そばにいるなら、姿を見せて。



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].