ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
愛犬(愛してくれる犬)
2016-12-29 Thu 00:00
我が家の愛犬ゴンちゃん


愛犬って、『愛しい』犬じゃなくて、
家族を『愛してる』犬だとか聞きました(*´∇`*)



家族が帰宅すると、
シッポをブンブン振って、
お腹を出して歓迎してくれたり。


コタツで寝転んでたら、
いつの間にかぴったりくっついて眠ってたり。


落ち込んでいるときは、
ぺろぺろ舐めてくれるし、
やさしい眼差しで癒してくれます。


愛犬ゴン


どんなダメダメ飼い主にも、
大好きです!って全身で愛をくれるワンちゃん。



飼い主はしあわせです╰(*´︶`*)╯

こんなに無邪気に全身全霊で愛してもらえるなんて。



ゴンも愛してるんです


ゴンちゃんが家族になってくれて良かった。


ゴンちゃんから、たくさん愛してもらえて、
しあわせです(=´∀`)



あわただしい年の瀬。
疲れきってる私のビタミンパワーはゴンちゃん。


ヒトって、愛されるから元気がでるんですね(^-^)

キツさマックスだけど、
あと二日、仕事がんばろっ。

関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].