ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
お正月はゆううつ
2017-01-03 Tue 03:20
お正月って、虚しい。

トモヤがいないのに、
家族揃って年始のご馳走食べるのよね。


いつもそれで、
私は心が乱れるっていうのに、
義母の家で義妹の家族と一緒に食事。

数時間だからね、
早いころみたいに、泣いたりしないけど。



トモヤがいないから。
やっぱりイヤなんだ、家族揃ってっていうの。





トモヤは、こんなお膳でごめん。
お正月のお膳
トモヤにお膳作って、私たちは義母の家に行くの。

トモヤをおいて。



義妹の家族写真とか見せられて、
仲良し家族とか笑う。




私の気持ちみたいな、空のいろ。

曇り空の赤い太陽

あーあ。

毎年同じこと繰り返して。

毎年、沈んで。


トモヤのこと誰も口にしない。
誰も思いださない。


誰も、
いないことが、気にならない。





トモヤがいないのに。

あんなに元気良くて明るくて、太陽みたいなのに。

逢いたくてたまらないのに。






ゴンは、寝正月。
寝正月ですよ



お手手が出てきました。
おててが〜♡


足も出てきた。
足もでてきたね〜
かわい〜ゴン。



愚痴愚痴ブログです。

お正月はダメなんです(T . T)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].