ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
母さんに角が生えた
2017-01-08 Sun 19:49
悪意も下心もない。
ただ、配慮がないだけなの。

だから、そう思って普通に受けとめるわ。


↑↑↑

うわ〜と思わず、声がでました。



韓国ドラマでは、いろんな教えを得てます。

今まさに、局長との関係で落ち込んでる私に、
与えてもらった言葉だと思いました(o^^o)

母さんに角が生えた

10年くらい前のホームドラマ、
「母さんに角が生えた」
前から薦められてたけど、縁がなかったものです。

やっと光のKBSで連載が始まったので、
今、18話を観ています。


18話で、
姑の、一見意地悪とも思える言葉を、
娘さんが受けとめるセリフに、
どきっとしました。

今やっと観れたのは、そーゆう訳かあ(*´∀`*)


豪華キャスト!

ベテラン俳優さんが大勢出演されてる大人気ドラマです。



キムヘジャさんとカンプジャさん
キム・ヘジャさんとカン・プジャさん。
嫁と小姑なんだけど、やりとりが面白くて、楽しいです(*^_^*)



こちらは、ダンナさまのペク・イルソプさん。
キムヘジャさんとペクイルソプさん
頼りないダンナさまみたいですが、
奥さんをすごく理解しています。

羨ましいなあ。



家族のために神経をすり減らして切り盛りする、
専業主婦のお母さんが、
私も自由な時間が欲しい!と、
一人暮らしを始めるドラマらしいです。


全66話。
平日はなかなか観れないから、
休み前に朝まで観てたりしてます


KBSのホームドラマは大好き♡


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].