ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
雪国の風景
2017-01-14 Sat 11:50
今日はセンター試験なのに。

雪国の受験者はハンディあるよね〜〜。

朝から頑張る

こんな除雪もされてない朝に出かけなきゃだもの。


二次試験と違ってセンターは、
あったかい地方で受験した人も、
凍える地域で受験した人も、
同じ基準で採点なんだよね。


ゴンも〜〜

トモヤの時は、朝5時半くらいの電車で出かけたっけ。

やっぱり雪の降る日で、
あったかいお味噌汁付きの、
保温のできるお弁当を持たせました(*^^*)


木が折れそう


昨年暮れは、仕事がハード過ぎて、
とうとう雪囲いができなかったなあ、ごめんね。




ゴンちゃん、お隣さんとおしゃべりしてます(*^o^*)

わんわん



にいちゃん、朝から頑張りました(*^^*)

雪の匂いがします


新潟でも、私の地域は雪が少ないです。

でも、玄関前はこんなに積もってます。
玄関前はすごいわ



昨夜、仕事で借りてる駐車場も、車を出すのに一苦労しました。

車が雪に埋まってたので、
びしょ濡れになって掘り起こしましたよ。

雪国の女性はたくましいですo(^-^)o



すーぴー


ゴンも雪は大好きみたいです。
走り回って、お疲れモードです(*´∀`*)



氷柱、見っけ!
つらら、久しぶりに見た〜〜!

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].