ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
驚きの心相数
2017-01-28 Sat 15:44
11月の食育料理のときに、
統計学による私の数字をみてもらいました。

(心相数というそうです)


それで昨夜、家族の心相数を計算してみました。

占い感覚で、あまり真剣には考えてなかったんだけど、
支え合う関係の数字(縦のライン)に驚きました。

夫婦や親子の縁が、単なる偶然ではないことは、
スピリチュアルを学ばなくとも、
誰でも感じてるところです(*^^*)




私の真下が夫でした。
夫の真下がトモヤ。

つまり私と夫とトモヤは縦の繋がりがありました。
とても強い繋がりです。

夫の右横に次男。
夫と次男は横に支え合う関係です。



三男は私たちのラインにいませんでしたが、
私と深い繋がりにある数字でした。
並びが違う同じ数字から成り立っていました。




心相数は81通りあります。

縦のラインにトモヤと私たち親がいたことで、
微かな震えがきました。


トモヤを引っ張る立場の私たち夫婦は、
引っ張りきれていなかったのですね。


そんな私たちの元に生まれてきてくれたトモヤ。


ごめんなさい。
トモヤ。

そして、生まれてきてくれてありがとう。


中学3年生のトモヤ


数字の役割は、実態を現す本質であるとも言えます。

コンピュータ解析で、ひとりの数字をデータ入力すると、
入力された通りの人を複製しますし、
生命のしくみはDNAに設計図として記録されています。

それは数値化された物質の情報です。

【数字と色が人生を変える(宮城 悟)より】



雪柳の芽がかわいい💛

私の真上は誰なんだろうと、両親の数字を確認したところ。

私とは、いつも考えが合わない父親。
私の真上に父がいました。

母は無関係の位置に。


そーなんだあ。

確かに母とはあまり縁を感じてなかったんです、実は。

父は口論になるけど、直感で魂は繋がりがあると思っていました。

縁って、なんか嬉しいですね(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].