ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
終わった〜(*≧∀≦*)
2017-02-11 Sat 21:22
今日は、ライフプラン相談会でした。
先月末から準備して、ドキドキの本番。

終わって、ほっとしています(*´꒳`*)


おかあさん、たいへんだったです


3日に次男がインフルエンザに罹患して、
医者に連れて行きました。

隔離しながら食事や熱のお世話して、
絶対、ライフプラン相談会を失敗できない!
と、除菌、消毒、予防をがんばりました。


そしたら、6日、夫が罹患。
(#゚Д゚#)━━!!

この時は、
心底ガッカリして、落ち込みました


ガッカリと怒りで出た、
私の冷たい言葉はこちらです(T . T)
↓↓↓

なんでこんなところに寝てるん!

私、11日に大事な仕事があるんだから、
うつってられないんだから!

二階に行って!
熱が下がるまで絶対降りて来ないで!

↑↑↑
40度の高熱で苦しんでる夫は、
ひとりで二階の部屋に布団を運び・・。

鬼のような妻です(ノ_<)


あ、でも食事はきちんと運んであげてたから、
熱が下がってからは、夫はラクラクで、
上げ膳据え膳だったんですよねヽ(´ー`)



あの時は、
私も罹患するんじゃないか、
ライフプラン相談会に穴をあけるんじゃないか、
せっかく次男のときに、予防をガンバったのに、
なんで世話もしてないアンタが罹患するんだ!

って、そんな思いでいっぱいだったんです。



食事や洗濯物、ゴンの世話もしながら、
インフルエンザに罹患せず、
無事ライフプラン相談会が終わりました(#^.^#)


しかも大成功でした♡

あー!良かった〜〜(T_T)

お蕎麦のセット♡
三男がご馳走してくれました(*´꒳`*)



2週間くらい、とてもツライ毎日だったけど、
明日からは復活できそうです(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].