ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
推奨式典 イン メトロポリタン
2017-02-17 Fri 08:14
長野出張は、業務の推奨式典に出席でした。

去年は、営業で推奨されたんですが、
業務も推奨報労があるんですね(^-^)

推奨式典

営業でがんばれるのも、
しっかりとした土台の業務品質があってこそ。


推奨式典では、推奨状の代表受領をさせられました。
支社長から授与されて、ドキドキ。

お辞儀の仕方、順番、なかなか覚えるのが苦手で、
とってもキンチョーしました(*_*)




昨日の新潟市は、快晴であったかかったです。


豪雪地帯の上越地方も、雪はあまりなかったです。

新潟県 妙高辺り

雪国特有の、墨のような空じゃなかった(^-^)


もうすぐ春。

季節が移り変わるのは、また心が乱れるんですが。

きれいな青空

それでも、春が来るのは嬉しいです(*´꒳`*)



式典のあとは祝賀会です。

生演奏♡
生演奏♡
情熱大陸が良かったー!


祝賀会のあとは、そのままメトロポリタンホテルにお泊まりです。

ホテルのロビー

泊まるのは初めて。
きれいなホテルですね(^-^)


きれいな部屋♡
ベッド、おっきい。

お酒は飲めないのに、つがれて酔っ払ってしまいました。
ビール、グラスに一杯半くらい飲んだかなあ。


朝から何も食べてなかったから、
祝賀会では物足りなくて、
お団子、おにぎり、お菓子を買いに街を歩いて、
部屋で緑茶ひとり宴会でした(//∇//)

去年は二次会、カラオケ、で部屋に戻ったのは午前さま。

今回は、その日のうちに眠れました(^-^)


その日のうちに寝たのは久しぶりです。
すっごく良く寝ました。

6時でーす

6時の朝焼け。

朝から賑やかですね

朝早くから、駅前は賑やかですね。


6時半に一番乗りで朝ごはんです。
朝食ビュッフェ


伽羅蕗、醤油の実、野沢菜漬け、えのきの佃煮。
玄米ごはんも美味しい‼︎
お腹いっぱい(=´∀`)
お味噌汁は、椎茸や白菜入りで、すごく美味しいです(^-^)

玄米ごはんがあまりに美味しくて、
お代わりしてしまいました。

お腹いっぱいになって、サラダと珈琲がキツかった。



8時、長野市の気温はマイナス1度ですが、
新潟行きの高速バスに乗ってるので温かいです。


午後からまた講習会があるので、トンボカエリ。

知らない人ばっかりで、気楽な出張でしたo(^-^)o



青い空、白い雲

高速バスから眺める、空がきれいです。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | たまには仕事のことなど | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].