ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
これがわたしだ!と、感謝
2017-03-04 Sat 12:36
とても素敵なブログに出会いました(^-^)


タイトルに、まず惹かれました。

『ふつうのオバちゃんが死ぬまでに伝えたいこと』

なんて、素敵な(((o(*゚▽゚*)o)))



ご自身のことを書いた記事に、
私が日ごろから考えたり、悩んだりしてたことの回答?
が全て書かれていました(((o(*゚▽゚*)o)))



私は、人間関係において、
他人は自分自身を映す鏡だと思ってきました。

たから、嫌だなあと思う人にも、
私にわからせてくれる為に現れてくれたんだね!
なんて、考えるようにしています。


風子さんが言われるように、

『人の中にあるものは、自分の中にある、
接触してきた人たちは、
今生の課題をクリアするためのソウルメイト

良くも悪くも、好きだろうが、憎かろうが、です』

自分に影響を与えてきた人たちを
自分という人間を形成した源……その人間関係をしっかり見据えると、
感謝で涙が出るそうです!





あー!
そうだなあ!

そうだった!
いままで出会えた人たち。

すごく奇跡的な出会いだし、
出会うべくして出会えてたんですよね!


なんか、、、、、すごい。

天使ちゃんのサンキャッチャー


仕事でパワハラ上司に悩んでいたけど、
その関係はほぼ消滅しかけています。

上司のおかげで、
ひとつオトナになれた私がいます(^-^)


キツかったけどね!


これがわたし!
と、イメージを強く持てることで、
見えないチカラが応援してくれるんですね(^-^)



流れに乗ることを畏れないで、
わたし、ガンバったよ〜〜。




最後に、風子さんの、素敵な言葉
↓↓↓

被害者意識は、自分自身に厄介な事象をひきつけてしまいます。

ひどい仕打ちを受けたときは、思いっきり怒りを吐き出しましょう!


雪柳の芽がかわいい💛


素敵なブログに出会えて嬉しいなあ(*'▽'*)


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].