ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
あちらの方々から聞いたハナシ
2017-03-14 Tue 23:00
魂カウンセラーのまさよさんの三冊目の本を読みました。



【「あちらの方々」から聞いた
人生がうまくいく「この世」のしくみ】


まさよさんの三冊目の本

人生がうまくいかなくてもいいんだけど(笑)


あちらの方々に、
亡くなったあとのことを聞いてみたそうなので、
思わずポチりました(^-^)



まさよさんの本は、やさしさでいっぱいです。


実は、私は、
あんまりほんわかしたスピリチュアルなハナシは、
好きではありません。


でも、ここんとこ、
トモヤの夢は消えちゃったなーって寂しくて、
(中学の数学の先生、野球部の監督になりたいって言ってました)
トモヤに逢いたくて、
涙がぽろぽろこぼれるんです。


私の魂がやさしい言葉を欲してるのかな?
なんて、まさよさんの本を読んだわけです(^-^)



こんなことが書いてありました。
↓↓↓

亡くなった人がいる場所はどこ?

亡くなった人は、自分の死を受け入れています

どんな亡くなり方でも、魂は安堵しています

誰もが、亡くなるとき、孤独ではありません

亡くなった人がお線香やお経が好きとは限りません




春のお花


まさよさんは言います。

つらい経験をした人の中に神さまはいます。
苦しんだ分、無償の愛を知っていきます。



私や、トモヤは無償の愛を知っていけるのかな、
そうだといいな( ´∀`)


体育祭で♡野球部みんなと
高校の体育祭。
野球部のみんなと。楽しそう(*´∇`*)




情緒は不安定です。
でも、試されてるんだ、ワタシ。

トモヤ、また逢う日まで、お母さん精いっぱい生きるね。
また、逢ってね!


ぜったい逢ってね!




一緒にポチってしまった本たち
一緒に買った本たち
ゆるキャラ部下ちゃん、ゴロゴロさん、風子さんのブログを見て、
読みたくなりました(^-^)


家族が呆れてるー(*゚▽゚*)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].