ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
정말 맛있었다♡
2017-03-10 Fri 21:34
정말 맛있었다.(チョンマル マシッソッタ)は、
「マジ美味しかった」です(^-^)


最近、近くに韓国料理のお店があることを知りました。

釜山出身のオンマが作る韓国家庭料理のお店です。


실례합니다.
おじゃまします。

어서오세요.
いらっしゃいませ。

キンパを食べさせたくて、三男を連れて行きました(^-^)

キンパ
かわいい♡


三男は木曜と金曜がお休みです。

いつもは深夜2時過ぎて帰宅して、
ひとりで夕ご飯なので、
木曜金曜は、三男を中心に食事します。


韓国ドラマを見せられている三男は、
韓国料理に興味があるようです。


キンパと石焼ビビンバと冷麺、
トッポギ、ボサムキムチを注文しました。



잠깐만 기다리세요.
少々 お待ちくだい。


このくらいの韓国語は、三男もわかるので、
ドラマの影響ってすごいです(^-^)




こちらは、ボサムキムチ。

茹で豚をあかいキムチと一緒に、
白いキムチで巻いていただきます。
ボサムキムチ
三枚肉も、脂を落としてあるのでサッパリ(*'▽'*)

右上に写ってるトッポギも、美味しかったです。

チャプチェをサービスしてもらいました。

기쁩니다 (*'▽'*)
嬉しいです。



辛い冷麺も大好き♡

辛い辛い!
물 주세요(≧∀≦)
お水ください。

冷麺
ソウルの仁寺洞でも食べましたが、梨の千切りが入ってます。

すごく辛いけど、梨の甘みでホッとします( ´∀`)



石焼ビビンバの写真は撮り忘れました。
お焦げが美味しいです!




잘 먹었습니다.
ごちそうさまでした。

많이 파세요.
たくさん売ってください。





다시 오세요.
また、来てください。

또 만나요.
また、会いましょう。


韓国語での挨拶もできて、楽しかったあ。

こんな近くで韓国の方と話せるなんて。

キッポヨー(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].