ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
孫って可愛いんだろうね(*'▽'*)
2017-03-18 Sat 21:16
娘さんが赤ちゃん生まれてから、
おばあちゃんになった友だちが、
めちゃめちゃ孫ちゃんが可愛いらしいです(^-^)

昔から、子どもより孫が可愛いって聞きますもんね。


まだ朝早いんです


高校野球の父母会でおしゃべりしてたとき、
お孫ちゃんがいるお母さんに、
高校生の息子さんとお孫ちゃん、どっちが可愛い?
って聞いたんです。


そしたら、
「孫は確かに可愛いけどさ、
すぐる(高校生の息子=末っ子)の可愛いさには敵わないさ!」
って言ってました(*゚▽゚)ノ



それから。
窓口でワンちゃん抱っこしてきたお客さんが、
お孫さんに入学祝いをあげる話をしてて、
私、思わず聞いてしまいました。

お孫さんとワンちゃん、どっちが可愛いですか?


お客さん、こう言ったんです。
「大きい声で言えないけど、ワンのほうが可愛いんだよね。
嫁の子だからかね〜」




ふーん、そうかあ。



私の中で、孫神話は、崩れたかも。


そしたら、ダンナの両親は、
嫁の子にもかかわらず、
私の三人息子を、すごく可愛いがってくれて、ありがたい!
嬉しいなあ。


ねむいんです


うちでは、今やゴンが可愛いすぎて、
孫ができたとしても、これ以上可愛いく思えるのか不明です。

おはようございます

ゴンちゃん、可愛いすぎだもん。
全力で守るよー、お母さんは!



これ以上可愛い存在って、想像できないなあ。

孫って、そんなに可愛いんだー!







今朝は早くから仏壇周りのお掃除しました。
お赤飯も炊いたよ(^-^)
トモヤの朝ごはん
トモヤの大好きな鶏の唐揚げと甘い卵焼き。

お彼岸ですね!
お彼岸ですね
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].