ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
一年
2017-03-22 Wed 23:14
ワタシ、一年がんばった!


一年は早いですね



今日、内命がありました。


以前の地域に帰ることができました。

たった一年で異動なんて、異例です( ´∀`)



ほんとにほんとに、がんばったなー。




なんかね、きちんと結果を出せば、
良い方向に行けると信じていたんです。



局長の要求のレベルも、
営業の数字も、
業務量も、
とびきり上級でした!(ワタシ比)




切なかった。

ほんとに行きたくなくて、毎日憂鬱で。

怒られて、怒鳴られて、
プライドもズタズタになったし。


一度だけ、局長の前で泣いてしまった。



でも、30数年マジメに仕事と向き合ってきたから、
きっと大丈夫!と自分を励ましてきました。



寝る前にね、
仕事で笑ってる自分を想像するんです。


世界は自分が創り出しているので。

イメージは大切でーす(*'▽'*)




トモヤー!じぃちゃん!ありがとう(^-^)
舞茸ごはんに、そーめんだよ!
今朝は、そーめん


今日は、おかえりなさいメール、
おめでとうラインがたくさん入って、
返信に3時間くらいかかりました。


職場の後輩ちゃんたち、ありがとう。
すっごく嬉しいです(^-^)

また、よろしくね!

一年って、過ぎてしまえば、早いねえ。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | たまには仕事のことなど | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].