ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
いよいよ四月
2017-04-02 Sun 06:48
四月になりましたね〜。

玄関先の薔薇ちゃんたち、可愛い新芽が伸びてます(^-^)


ゴールドバニー
ゴールドバニー。


レモン&ジンジャ
レモン&ジンジャとロココ


ブライダルピンク
ブライダルピンク



チューリップや水仙、ムスカリなんかも、芽を出してくれて。
レンギョウと雪柳も色づいてきました(^-^)


だれも教えてないのに、春だって知ってる。


このゴールドバニーの形、すごく好きです。
ゴールドバニーが伸びてきました(^-^)
カッコよく伸びてます(^-^)




昨晩、退職するお友だちのお祝いのお食事会をしました。
お友だちって言っても、大先輩ですけど(*'▽'*)


制度改正や営業の悩みを、いつも相談しあった仲間。

仕事の辛さは、家族には話せないから、
ほんとに大切な大切な人たちなんです。


退職のお祝いのお食事会

この中には、すでに退職してる人が三人います。

現役しりぞいても、
辛い時を一緒に支え合ってきた仲間って、
ずっと繋がってるんですよね〜。




去年は仕事が辛くて、
あまり薔薇の世話に気持ちがはいりませんでした。

それでも少し挿し木した薔薇ちゃんは、
しっかり育ってくれてます(^-^)

芽をみると、癒されます〜。
可愛いです♡
挿し木もしっかり育って

さてさて。
これから残務整理に行ってきます。

まだやり残しがあるんです( ´∀`)

ハードな一週間でした。
毎日コタツで寝てしまってて、身体も痛いわい。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].