ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
コイわずらい(T_T)
2017-04-06 Thu 22:49
やばい。やばい。

転勤病です。
コイわずらい。

前の職場が恋しくてたまりません(T_T)

どうしたん

転勤するといつものことですが、
探しもの疲れで、ヘトヘトになります。


今回は特に、
社員が私一人の職場なので、
引き継ぎができず、頼るべき同僚がいません。


一度に全てを網羅する必要があるのですが、、、。

覚えられないー。
鍵。
スィッチ。
帳簿、式紙の場所。


一週間が過ぎようとしてます。
疲れたなー。


今日は、局長いなかったから、金庫の管理と窓の検査とでバタバタ。


おまけに、帰りのドアの閉め方が良くわからない。
ドアの前で、一人で20分くらい格闘しました(T_T)

帰り遅いですね

社員三人の職場から、自分一人の職場になって、
同僚ってほんとにありがたいんだなあって、
つくづく感じてます( ´∀`)


怖かったはずのパワハラ局長も、
恋しくて恋しくて。

私、やば〜い。


局長に会いたいなんて。


どーしたんだろう、局長のこと考えてしまう。



ゴンは、あきれてますよ
ゴンちゃん、あきれて足伸ばして寝ましたヽ(´o`;




私ってマゾだったのかな?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].