ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ヨロチコシャンプー
2017-04-15 Sat 10:00
ゴンのシャンプーが届きました╰(*´︶`*)╯♡


カイカイがなかなか良くならなくて、
切ないゴンちゃん。

ハーブトリートもしてるんですが、
家ダニなのかなあ。

でも、アレルギー検査では反応なかったんですよね。



ヨロチコシャンプーのクチコミが良いので、
お取り寄せしてみました。


ヨロチコシャンプー届きました╰(*´︶`*)╯♡

皮膚の弱い柴犬チコちゃんのために、
飼い主さんが化粧品会社にお願いして開発したんですって。



犬の皮膚は、人間の10分の1の薄さだそうです。

皮膚を守るために毛があるんですね。


ペット用のシャンプーは規制が弱いので、
安全性が確認されてない成分も入っているらしく、
皮膚の薄いワンちゃんには、とても危険です。



ヨロチコシャンプーは、身体によい成分ばかりと書いてありました。

そうゆうのは、あまり信じないのですか、
愛犬チコちゃんのために、お願いしたってとこに、
とても惹かれました(^-^)





ゴンちゃん、今日はシャンプーしようね(^-^)


きゃいきゃい

興奮して、転げ回るゴン。


可愛すぎる〜。
(ばか親です)







おちまいです
ゴンはシャンプー嫌いなんだよねε-(´∀`; )


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].