ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
公園に行ってきました
2017-04-27 Thu 21:05
先週の木曜日は、お休みだったので、
三男とゴンと公園に行ってきました。


寒いです


三男は、木曜日金曜日がお休みなんですが、
毎回ゴンとお出かけしてるんです。

こんにちは


ゴンちゃん。



家族のみんなが、ゴンが大好きだよ。


あそんでください



大好きで大好きで、どーしようもなく愛しいです(´∀`=)



行っちゃった



ゴンが悲しい気持ちになると、
私たちも、すっごく悲しいです。




ゴンもいきたいです


ゴンが嬉しい気持ちでいられるように、
家族のみんながゴンのこと想ってるよ(^-^)


ぽつん


ゴンの幸せと同じに、
お散歩ですれ違うワンちゃんの幸せも願います。


殺処分を待つワンちゃんがいるなんて、
想像しただけで、涙が出ます。

ゴンと同じ瞳の、やさしい気持ちのワンちゃんです。



歳をとったからとか、病気だからとかで、
保健所に連れていったりしないでくださいね。

ワンちゃんの気持ちを考えたら、きっとできないはず。



微力ながら、私も保護活動を支援しています。

フリマ
フリマに行ける方、今年は、4月29日でーす。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].