ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
5連休
2017-05-04 Thu 23:16
五月晴れの、気持ちのいい日が続いてますね。

仕事は5連休です。

特に予定もなく、毎日庭の草取りしてますε-(´∀`; )


公園

職場に薔薇と藤の鉢植があるので、
お休み中は水やりに行ってます。

この公園は、職場のすぐそばにあります(^-^)


疲れました

いっぱい走って、疲れちゃった。

4月30日と、5月3、日4日、
ゴンも3回行きましたよ。

5日6日7日も行くよー。



衣替えしたいけど、まだ朝晩は寒いゴン地方。
コタツもストーブも、手放せないの(´-`)




転勤して1か月、
ようやく自分のペースで動けるようになりました。


局長も留守がちだし、
社員が私ひとりだから、いつもバタバタ走り回っています。

非常勤さんが何人いても、
みんなとても頑張ってくれてるんだけど、
さいご責任は私!

2名局の苦労を久しぶりに味わってます。


しっかりしなきゃー(≧∇≦)




今日は三男が蕎麦屋さんに連れて行ってくれました。

天ザル

三男は天ぷら付きザル蕎麦、私はトロロかけ蕎麦。


トロロ蕎麦

田舎の民家を改装した、手打ち蕎麦屋さん。

美味しかったです(^-^)



明日も草取りです。
あ、次男のお弁当作らないとだ。


なんか、のんびりした休日。
5連休も、もったいないなー。


ずいぶんサボってた、韓国語の勉強もしようかな。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].