ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
きいろ
2017-05-07 Sun 20:00
草取り三昧のGWでした。

手指が汚いなあ(>人<;)



薔薇の蕾が膨らんできて、
今日はゴールドバニーが咲きました(^-^)

ゴールドバニー、かわいいっ!

かわいい♡


ゴールドバニーは、玄関先に鉢があるんだけど、
いっぱい蕾をつけてます。

もうすぐ賑やかな玄関になるわあ。



庭先のジャスミンちゃん。
ジャスミンが良い香り〜

何年も、ほったらかしなのに、毎年咲いてくれます。

すごく良い香り!



モッコウ薔薇も咲き始めましたよ(^-^)
モッコウ薔薇が咲いてきたよ(=^▽^)σ

かわいいです。


挿し木でずいぶん増えたので、
いつかモッコウ薔薇のアーチを作ってみたいなあ。




前からも写してみました。
前からも写そうっと
ツルでどんどん大きくなります。

アーチできそう(*⁰▿⁰*)




気がついたら、きいろのお花ばっかしです。

でももうすぐピェール・ド・ロンサールと、
ラ・マリエ、マチルダ、のピンク系も咲きそうっす。

赤いカクテルときみどりのわかなも蕾をいっぱいつけてます。

レモン&ジンジャーとロココも小さい蕾がありました(^。^)


あー、薔薇の季節ですねっ。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].