ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
後ろ髪ひかれる〜〜
2017-05-08 Mon 23:42
たっぷり休んだ5連休の翌朝は。


仕事、行きたくなーい。


おかあさん


ゴンちゃん、玄関まで追いかけてきます。


おしごとですか?

そーなんよ。


久しぶりですよ


ずっと一緒だったもんね。



ゴンも行きたいです


久しぶりのお留守番だね。


ゴンちゃん、がんばろうね(*´∇`*)



玄関まで追いかけて来て、ほんとに後ろ髪ひかれる。

あーあ、切ない。
ゴンとずっと一緒にいたいなあ。


カイカイがひどくて、どんな治療法も効果ないんです。
ひとりでいたら、血だらけになるかも(T . T)


ゴンちゃん!
痒いの、なかなか治してあげれなくてごめんね。




腎臓のご飯から、アトピーのご飯に切り替えて半月。
効果がありますようにヽ(;▽;)ノ





去年挿し木したピェールドロンサールが、
春になってグンと大きくなりました。

ピェールドロンサール♡

おっきい蕾がいっぱい♡


関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].