ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
朝活動
2017-05-09 Tue 21:00
カイカイのゴンは、夜中も掻いてしまいます。

かわいそうで私も撫でたりして、眠れない毎日(T . T)


朝になると、とろ〜んとしてますよ。
眠たいの


腕を引っ掻かないように、長袖。

ゆったりめのパジャマです(^-^)

カイカイなんだよ

カイカイは切ないね。



ゴンと一緒に寝不足が続いてますが、
庭の花たちが、私を呼んでる〜〜(*⁰▿⁰*)



すずらん、可愛いね♡
かわいいすずらん




芝桜と蔓日々草。
ツルニチニチソウと芝桜
写真だとわからないけど、辺り一面紫色です(^-^)



トモヤにも庭のお花を供えました。

トモヤに
この白ときみどりの葉っぱは、なんて名前かなあ。

白ときみどりって、可愛いですねっ。
花は薄紫なんですよ(^-^)


モッコウバラは、トイレにも飾りました。

トイレにも

寝不足だけど、庭に出ると元気になります。

出勤前についつい、草取りや薔薇のお世話をしちゃいます。
春のパワーってすごいな。



ゴンちゃんも、フードの効果が出てきますように。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].